まるまるぽよぽよのブログ

適当に書いてます。

【グルメ】九州筑豊ラーメン山小屋MrMax大牟田店

皆さま。
今晩は~。10年以上ぶりに近くのラーメン屋にいきました。

九州筑豊ラーメン山小屋MrMax大牟田
あのですね。
私の住んでる地域ですが、この値段はかなり高級です。
久々の印象は、
私の心の声(え!……山小屋ってこんなにお高かったかしら)
チェーン店の決まり事でしょうか。
でも、田舎やでここ。
2040年には現状より、△4万人て言われてるんやで。

f:id:marupapacyan:20220120200938j:imageそんなこんなで、人気No1
昭和(むかし)ラーメンのBセットを頼みます。

f:id:marupapacyan:20220120200947j:imageムシャムシャ…。
圧倒的に上手くもなく、不味くもなく
正にチェーン店ならではの味。

早速、採点してみましょう!

麺     ★★★☆☆
スープ   ★★★☆☆
メンマ   ★☆☆☆☆
煮卵    ★★☆☆☆
チャーハン ★★☆☆☆
ギョーザ  ★★★☆☆
接客    ★★★★★

出ました!! 16/35点

まず、メンマ・煮卵・チャーハンが冷たい。
正直、この値段だすなら、もっと美味しいものが食べれます。
しかし、接客は素晴らしく何とか持ちこたえました。

また来ようと思います。