まるまるぽよぽよのブログ

適当に書いてます。

らかんの湯

こんばんは~。

暇を持て余しましてね。それはそれは暇なんです。

そんなこんなで、サウナシュラン3連覇の「らかんの湯」にいってみましてね。

パシャ!

赤とか青とか色々と変化している!!

(語彙力が豊かですねって良くいわれます)

パシャリ!

黄色とか青とか綺麗な四角柱がいっぱい!!

(表現力が豊かですねって良くいわれます)

パシャリ!

美しい花々を映し出す鏡のような水面に

私の足は無意識に歩みを進めていた。

「ゴクリ」

「ペッ!ペッ!マズ」

(妄想力が豊かですねって良くいわれます)

この写真を通してですね。

何が言いたいかと申しますと

カップルとか夫婦とかが楽しんでいる中

おっさん一人で写真を撮るという

哀愁を感じて頂きたいんですね。

どうでしょうか!!

ほんの少し芸術的にみえませんか…。

もしも私みたいに

おっさんが一人で佇んていたら

哀愁を楽しんではるわ~~と

優しく見守ってください。

www.mifuneyama.co.jp

おしまい。