まるまるぽよぽよのブログ

適当に書いてます。

【グルメ】やま康 赤牛丼

皆さま。こんばんは~。
ご無沙汰しております。

赤牛丼を食べたい時期となりました。
食べにいったのは、半年以上前ですがね。
土曜日だったかな。
中学からの友人である、おっさん二人で
「やま康」にむかったわけです。
自宅から2時間以上かけて到着。
早速、受付に行くと
約3時間待ち………。
平日にいくのが吉と思います。

時間を潰す為に一心行の大桜をみにいきます。
本当にちょうど半年前でしたね。
f:id:marupapacyan:20220405173451j:image
入場料をケチって遠くから、パシャリ。

 

f:id:marupapacyan:20220405173441j:image
根子岳をパシャリ

やっと3時間経過。
おっさん二人で阿蘇で時間を潰すのは難しい。

 

f:id:marupapacyan:20220405173357j:image
メガ牛丼
¥2,200位だったかな。
量が多い。
沢山、食べたい人にはお勧めでございます。
店長はとてもフレンドリー
味は憶えていないけど、店長はとてもフレンドリー

徐々に脂よりも赤身にシフト傾向のこの頃。
中年の皆さま方、赤牛、おすすめです。

おしまい。