まるまるぽよぽよのブログ

適当に書いてます。

【グルメ】道の駅旭志レストラン 

皆さん。
こんばんは~。

脳がストレスmaxです。
何もしたくないんですよ~。

ま~ね。
やる気が出ないときは
体を思いっきり動かすか
美味しいものを食べるかしましょう!!

車を走らせると
見えてきました。


『道の駅 旭志』f:id:marupapacyan:20220116225615j:image
早速、行ってみよう!
「クンクン…クンクン…」
車から降りると、すぐに…
結構、強力な獣臭
匂いに敏感な人には結構、くるんではないでしょうか。
気にせず進みましょう。

お目当ての
『道の駅 旭志レストラン』

f:id:marupapacyan:20220116225627j:plain

f:id:marupapacyan:20220116225637j:plain

数あるメニューから選んだ
「ハンバーグ&サイコロステーキ定食」¥1530
ハンバーグは中身が赤い状態で
アツアツに熱した石で仕上げます。

感想
旭志牛、赤身だけど柔らかくて美味しい~!

それでは採点に行きましょう☆

サイコロステーキ ★★★★☆
ハンバーグ    ★★★★☆
白米       ★★★☆☆
味噌汁      ★★☆☆☆
コーン      ★☆☆☆☆
アツアツの石   ★★★★★

出ました!!19/30点
定食だけあって、コーンを箸で食べないといけないところが大きく原点となりました。

旭志牛を食べられていない方は是非。
熊本には美味しい牛がいっぱいですよ。

www.kyokushi.com